Allegro agitato

タイミング。

 前回の記事で書いたヘッドホン、なんかさっき見たら値上がりしてんのね・・・。
 わたしが注文した時点では白も黒も1980YENだったんすヨ。
 んむ、得した。



e0098659_0231625.jpg
 タイマンだって大おっけー、そのまま放置しても問題なしな程度には成長してるのです。
 というか2時間放置して戻ってきたらまだ戦っていた。すごい育っとるw

e0098659_0261297.jpg
 完成!
 おいおい、コイツのHPもdolceこえたヨ('∀`)

 とりあえずdolceにもたせる鳥とねこは完成したので次はmenuettのわんこ育成に。
 うちではおめかしわんわん、バウバウ、ココアを元から育ててあってほんとは今回も3匹とも育てるつもりだったんだけどさすがにここまでHP増えてたらそれもキツイわけで。
 で、3択なわけだけどここはココアで行くことに。能力などしらん。見た目って大事。

e0098659_0304146.jpg
 ココア終了のおしらせ \(^o^)/
 防御も魔法防御も変化なし、HPは+850だったのが+950になっただけ。
 ちなみに鳥はHP+560が+2020に、茜はHP+480が+1860に。
 え?なにこの仕打ちチェンジも実装してくんないし('A`)
 チェンジの時は多少弱くともココア使い続けたけどこの仕打ちはさすがにひどすぎるorz
 しゃーない、おめかしわんわん育てるか(´・ω・`)

<さて。>
e0098659_0353317.jpg
 よりおばかなのはどっちでしょうか。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-16 00:36 | ECO
<< 魔が差しました。 ヘッドホン。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31