Allegro agitato

ヘッドホン。

 うちでは大昔に300円で買ったパイオニアのSE-M270ってやつを使ってたわけですが先日友人が踏んづけて壊してくれやがったわけです。それ以来外出用の耳かけ式イヤホン使ってたわけですがアマゾン眺めてたら76%オフとかいうわりと意味のわからない一品を発見したので注文してみる。
 
 レビューとかいろいろ見てみると評価はイマイチ芳しくない感じだけどコレまで使ってた物の評価はそれよりもさらに、問題にならないくらい低いし似たような値段で買えるものと比べたら結構いい感じらしいです。届くのがたのしみじゃ(*´ω`)



 前回HPが+1000を超えても成長し続けてたロック鳥なわけですが覚悟を決めて別窓作業しながら延々でかブーピーを叩かせた結果。

e0098659_3232687.jpg
 (*゜д゜)ポカーン
 意味wwがwわwからなwwいwwwwwwwwwwww

e0098659_3251646.jpg
 ちなみに飼い主はこちら、HP負けてます。
 命8回鎧装備なのにww
 最大HP上昇だってlv5とってんのにwww
 VITだって一応(余ったポイント振っただけだけど)40あんのにwwww

 と、言うかですね、ペットの体力吸い取り量が1回50こえちゃったわけですよ。
 干からびる飼い主が目に浮かぶようだ_|\○_

 ペットのHP増やせ、ってのは要望が随分出てたんだろうしこれで随分使いやすくなったとは思う次第。が、結局のところlv差補正が厳しすぎてこれだけでは使えないことに変わりなし、って結論付ける以外ないと思う私。つぎはそこどうにかしてほしいなぁ・・・。装備者のベースレベルとペットのベースレベルが同じになる、とかさ。


e0098659_3325046.jpg
 まぁいろいろ文句言うわりに茜育成も開始してたりするわけですが。
 ていかネコマタもHP+2000弱までいくらしいですネ。
 ま、まぁぼちぼちいってみようか(;´ω`)


<精錬代行。>
 今回も目標は8回ってことで依頼されていってきました。
e0098659_3334826.jpg
 1着目おkwwwwwwww
 で、また出来たら売るから残りも全部ゴー言われてやってみたわけですがそこから先は全敗。2着目目指して散るこの生き様・・・。多くは語るまい。

結果
1→5(7/7)
5→6(4/7)
6→7(3/4)
7→8(1/3)
8回一着残し
[PR]
by dolce_a | 2007-10-14 12:57 | ECO
<< タイミング。 ひとまず。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31