Allegro agitato

みっくみく。

 いまさらながら初音ミクに興味をもってみる。
 あぁそうさ、ニコニコの影響だよ!

 で、市場から商品説明に飛んでみたわけですが・・・。
 15750YEN!?
 正気かwwwww

 いやまいった、あんな高いのかアレ(;´ω`)
 みんな金もってんなー;



e0098659_17442847.jpg
 トレード完了!!
 そのうち値下がりして泣くのかもしれないけどまぁそんなことはキニシナイ。

e0098659_17465467.jpg
 しかもこのお手伝いタイニーすげー育ってるw
 これはお得であったといわざるをえない。
 自分で育てないと愛が生まれない?んなもん転生したらええやん(´・∀・`) 

 そうなると次は融合。
 上半身の中身は作成済み、下半身は融合するアイテムがないのでこのまま。あとはブーツの中身のアニマルブーツなんだけどこないだ倉庫整理したときRMに売りつけちゃったんだよねアレ('∀`)

e0098659_17471750.jpg
 まぁタイタニアレザーはまだあるので豹革とりにマイマイへ。

e0098659_17491039.jpg
 わかってくれるよなレンジャー持ちの諸君・・・ッ

e0098659_175156.jpg
 5匹ででたッ
 よきかなよきかな(*´ω`)

e0098659_1751231.jpg
 続いて高級靴クリームの材料集めへ。木の皮はモクジュたたいてさっくり出して、次はワックス作成のためにロウ採取へ。
 ロウタイヘンだ・・・。庭改造の時とかこれを100個単位で集めたんだからあの時はほんとがんばったんだな('∀`)

e0098659_17533489.jpg
 ロウはあつまったのでアーチン叩いてオイルを出します。
 つか全然でないんすけど_|\○_
 バルルの革よりはるかに苦戦・・・ッ

 ついでに箱もたたいてみる。

e0098659_175456.jpg
 ・・・。
 ァ,、 ,、'` ('∀`) ,、'` '`

 とりあえず何とか出したけどアーチンのドロップはなし、味噌、ぜりこぽーよん、トゲ、オイルの5種類を確認。こりゃオイル狙いでアーチンはなしだな、次からは廃坑いこう('∀`)

e0098659_17565071.jpg
 そんなこんなでどうにか完成。
 んむ、すごく良くはないが悪くもない。
 しばらくはこのかっこで行こっかな。まぁ頭アクセは一考の余地アリかもしれんけど。

<生物兵器。>
 フルヌッコされますた_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2007-10-07 12:09 | ECO
<< 視線はナナメ上25度。 980YEN。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30