Allegro agitato

980YEN。

e0098659_22272198.jpg
 昨日新パッケージが発売されたみたいですネ。
 こちらが付属のルーキーセット、なかなかよいではないか。

 この装備、男女兼用で見た目はぼちぼち、しかも靴も男女兼用ブーツでアニマルブーツの見た目に使用可。いいなこれ、買って融合して使おうかな・・・。

 で、露天を見て回ったんだけど結構高いね('∀`)
 パッケの価格が980円ってことも考えると多分もっと下がると思うんだよなぁ・・・。
 とりあえずは中身に使う闘牛EXの精錬をやっちゃおう。目標8回で。

 ここで私はひらめいた。
 8回2個つくってそのうち一個を融合、もう一個はトレード希望だしたらよくネ?
 一式6M売りコメも出てたしこれならいけるんじゃないかな・・・。よし、2つ作ろう(`・ω・´)



e0098659_22314529.jpg
 ε====ヽ(`д´)ノウワァァアアアン

 6着で8回出来たら上出来?
 いやうん、確かにそうだとは思うけどここ最近の代行のときの成績が
 4着中9回2着
 2着中8回1着
 5着中8回2着
 だったわけですヨ。地味にへこむとおもわネ('∀`)?

 えぇい、もう2着いったらアァアァアアアアヽ(`д´)ノ

e0098659_2237442.jpg
 もういいwww絶対8回作ってやるwwwwwwwwww

e0098659_2241473.jpg
 どうにかできた(;´ω`)
 結局5着目と10着目が8回成功。
 8回達成率20%か・・・そう考えるとやっぱりいい成功率なんだろうなぁ。

e0098659_22425985.jpg
 やはり無心が一番いいらしい。

今日の結果
1→5(10/11)
5→6(4/10)
6→7(3/4)
7→8(2/3)
8回2個残し。
今日は5→6が鬼門であった・・・。
まぁそれでも元手取れる程度には成功してるよねこれだと。

<一回目の6着が終わったところで。>
なんか辻もらったんですよ、タタラ場で。
かと思ったら即座に鍵を使う相手。
e0098659_22492793.jpg
 (*゜д゜)
 つきなのブログとか見てるとよく出るこういう話、私も最近ちょろちょろ言われるようになったんだけどやっぱりうれしいもんですネ。
 ちなみにこのときの相手は演習によく出てる人だったわけで、一体何回倒され、何回倒したことだろうか(;´∀`)
 ごめんほっとくと厄介な人だからみかけると積極的に狙撃してt
 お時間あったらこれからも見に着てネ☆(ゝω・)v
[PR]
by dolce_a | 2007-10-06 14:16 | ECO
<< みっくみく。 制限演習。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30