Allegro agitato

制限演習。

 何回か出てみたところネクロマンサーはそこそこ強職な感触。
 ソロ同士のタイマンなら
 骨召喚→逃げ回って様子をみながらCW&フリーズ
 ラグがほぼない制限演習ではこれで弓系以外なら大抵は勝てますネ。
 タンク要員としても中からのフリーズと骨召喚でいい感じになりそう。

 が、結局のところタンクに蹂躙されるって所は無制限と同じなのであった・・・。
 しかも人数が少ないだけに数の暴力で圧殺も出来ないのでさらにタチが悪い('∀`)
 そういや昔は毒アサタンクが本当に強かったっけ・・・。

 抜きが使えれば状況は全然違うだろうけどベース60までに覚えられる可能性はほぼ0。
 とりあえずjob27まで上げてSP抜きとるしかないかな・・・。

<辻は(ry>
e0098659_18462063.jpg
 完敗であると言わざるを得ない。
[PR]
by dolce_a | 2007-10-05 18:46 | ECO
<< 980YEN。 ふと気づけば。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31