Allegro agitato

くせ。

 ふとした拍子にですね、髪をかきあげようとしちゃうわけですよ、今はまだ。
 そういう時はこう、手が宙を泳いじゃうわけで、「うわ、はずいww」と思って周りを見回してみたわけですネ。
 ・・・
 B先輩「( ´,_ゝ`)プッ 」

 1:珈琲に塩を少し入れる。
 2:毎日少しずつ入れる塩を増やし続ける。
 3:塩入りじゃないと珈琲だと認識できない体に仕立て上げる。

 これが今回のミッションだスネーク、ぬかるなヨ(#´ω`)



e0098659_14122795.jpg
 でてきました制限演習。
 んむ、必死だったゆえSSはコレしかない。

e0098659_1413040.jpg ステはリセットして演習仕様。ブリーダーですww
 このステで攻撃はわんこと鎧に任せて、本体はレプ銃での石割りとフリーズに生きる作戦。

 ひとまず60制限はこれで出てみたもの、困ったことに鎧は石にも像にも反応してくれないことが発覚_|\○_
 フリーズが決まったとしてもわんこ+鎧飛ばしても倒しきれないことのほうが多いしちょっと厳しいかな、これだと・・・。
 
 とは言えもとのMAGステにするとHPがアレなことになるのでそれはそれできついんだよネ・・・。MAG>DEXにしてブースト装備からフリーズがいいかな?フリーズの微妙に短い射程がキツイ・・・ッ

 とりあえずSUで出るとガンナーがどれだけ凶悪かはよくわかりました。
 ガンナーこえーヨ。・゜・(ノ∀`)゜・。

 続く70制限では商人の人に乗せてもらってなかからフリーズ、鎧、石割りを担当。
 こっちはいい感じでしたネ、中フリーズはタイヘンによろしい。
 が、MAG初期もあいまってMPタンネ_|\○_


 敵みたらとりあえずオーバーレンジして催涙、か攻撃の弓銃とはまた大分ちがってSUも面白いですネ。また今度でてみよう。

<ぎんだん。>
e0098659_1426924.jpge0098659_14261966.jpg
 SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!
 魂、精錬、ラウズ一切なしでこの威力!!
 
[PR]
by dolce_a | 2007-09-28 14:27 | ECO
<< 速報。 ビーカー。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30