Allegro agitato

断髪式。

 ひさびさにばっさりいってきますた。
 うはww短髪楽wwww
 もう二度とのばさねぇwwwwww

 ちなみにソレをみた人々の第一声がこちら。

後輩のA君
「おぉ!?なんか速そうっすね!陸上部っぽい!!」
B先輩
「誰wwwwwwwwwwwwww」

 珈琲に塩でも入れてやろうかと真剣にかんがえちゃったヨ(*´∀`)

 ちなみにA君の速そう発言はなんとほめてるつもりだったらしい。・・・正気か?;
 と、いうかソレがほめ言葉ってことはトロイ奴だと思われてたって事かorz

 まぁとりあえずA君に彼女が出来る日は遠そうです。




 90武器実装らしいですネ。弓がNPC売りだったらストライカーもどろっかな・・・。

 とりあえずストライカーに戻るとどうなるか改めて考える。

 うしなうもの
 ・クロスクレスト
 ・催涙
 ・ダンス
 ・散弾

 えるもの
 ・なぜか銃と比べて威力が低く、ディレイもながいバラージ
 ・ブラスト
 ・ぽーよんアロー
 ・クリーブアロー(笑)
 ・追い討ちの矢

 ひどいのはわかってたけどこうやって書くとホントナニコレ('A`)

 弓救済mj早急に必要だと思う次第。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-26 18:28 | ECO
<< ビーカー。 つぶらなひとみ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30