Allegro agitato

魂。

e0098659_15425867.jpg
 3つ拾えた!
 lv55にしてこれは快挙。



e0098659_15433776.jpg
 おっさんうまし!!
 一匹でjobが0.9入ります。こりゃすごいw

 とは言えまぁこんなこと多分2度とないわけで基本は
e0098659_1545870.jpg
 やっぱりサウスD。
 んむ、ぼちぼち上がりづらくなってきた・・・。

 他ではAresのサブと塔にいったりつきなのサブ&その知り合いとさきもりクエやってみたり。
 どっちも必死ゆえにSSなどない!

 ていうか防人のときはファーストドローガンナーが着てくれたわけですが火力差に軽く絶望。
 そろそろF系との差がおおきくなってきたかなぁ('∀`)

 とりあえずつきなから制限演習のお誘い受けたりしたのでまずはソレ出てみよかな。
 lvあげはいったんまったりモードにして制限演習メインになるかも。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-16 15:47 | ECO
<< 今日も今日とて。 森の。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31