人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

森の。

森の。_e0098659_20134699.jpg
 さきもり。
 受けてみました。
 そういやdolceのときは死霊クエやったなぁ・・・。なつかしい。
 死霊のほうが明らかに楽だったのは覚えてるんだけどトランスフォームなしのMAGネクロにアンデッドの相手はかなーりムリがあるわけで('∀`)



森の。_e0098659_20153188.jpg
 ギリwwww
 死霊召喚なかったら絶対ムリだったなコレ・・・。
 なにがきついってアクティブで探知範囲の広いカースフェザーがキツイっす。遠距離物理攻撃とカオスウィドウで攻撃範囲も広いし・・・。

 とは言え2~3回やってみたらカースフェザー、エルダーゲッコには凍結がよく効くことが判明。鎧けしかけて、フリーズ入れて、あとは鎧と協力すれば結構どうにでもなる!アルトはグローブ1確なので鎧に気を取られてるスキにさっくりと。

森の。_e0098659_20184373.jpg
 よいではないか!
 これは海賊クエ受けられるようになるまではクエはコレで消化だなー。
 ほんと、死霊召喚とっててよかった・・・。
by dolce_a | 2007-09-14 20:19 | ECO
<< 魂。 服が。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31