人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

カバが20になったので。

 状態異常成功率上昇とソウルスティールリザーブしてスイッチしました。
 まずはシナモンを10分ほど狩ってjob10まで上げて・・・



カバが20になったので。_e0098659_17503795.jpg
 どーん。

カバが20になったので。_e0098659_17505584.jpg
 もはや肉団子など敵ではないわッ

カバが20になったので。_e0098659_17511171.jpg
 おっさんとか言ってカモだとばかり思っていた時期が私にもありました。

カバが20になったので。_e0098659_17514693.jpg
 ひとまずおっさんは置いといて何人かの人に薦められたカカシに行って見ることに。んむ、残ることも多いけど追撃で落ちるので安全。
 でもまぁここは正直イマイチかなぁ・・・。
 時間効率も悪いし何よりイマイチ面白くないかも。
 なんかくぼみに挟まっててグローブあてられないのとかいるし('∀`)

 とりあえずまだしばらくはサウスD1Fがよさそうですね、これは。
 まずはライフテイクを覚えるまでサウスでがんばろう。
by dolce_a | 2007-09-12 10:39 | ECO
<< 服が。 前回乗せたSS。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31