Allegro agitato

おっかしーなー。

 ごはんを食べて、シャワーを浴びて、30分ほどシナモン狩ってたら眠くなったんですよ。
 んでとりあえず横になったのが8時、30分休んで演習出よう。

 ・・・気づいたら朝5時だった_|\○_

e0098659_657490.jpg
 で、残り50%だったので上げちゃうことに。
 job50ktkr!転職するよ!

e0098659_773566.jpg
 ぴよこもいっぱいうまれた(*´∀`)



 楽。すっげー楽。ウォーロックしかやってない今だからこそいえるんだろうケド。
・ミスがない。
 コレ卑怯だよSUw
 しかも1確狩りができるから事故死は皆無、逃げうちにしたってテラ安定。
 lv49→50で時間80%でてたしほんとあっという間だったw

・狩っててお金が増える。
 ナンダコレwwww
 やっぱりアチャって金かかるんだな・・・。
 ドロップが拾えるってステキw
 余談ですがアーチャーは矢満載の狩りはじめはドロップ拾えないんですよ。
 で、矢がへるとその分ひろってくんだけどキャパに余裕が出来るとドロップ率が悪くなるのはきっと気のせいなんだよね?w


 とりあえずこの後はカバ20まで上げたらグリムリーパーと状態異常成功率上昇をリザーブしてしばらくは殴りに転向する予定。はやくイビル覚えたいなー。

<これって・・・?>
e0098659_753874.jpg
 やっぱりそういうことなんだろうか。・゜・(ノ∀`)゜・。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-09 07:05 | ECO
<< いいSSが取れました。 ぉぅぃぇ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31