Allegro agitato

マジックドリンク。

 実は案外使えるヨ?
 って話を聞いたのでとりあえず露天でお試し用に10個ほど買ってみたところこれは確かにイイ感じ。
 荒らしとか行っちゃうレベルじゃお話しになんないだろうけどシナモン狩ってる分には相当MPの持ちがよくなります。アイシーの自動回復とドロップのアメちゃんで延々狩り続けられる感じ。

e0098659_20261625.jpg
 いっぱい作った!
 さぁ、じゃぁ今日も狩ろうか(`・ω・´)



 で、出勤してみたもののなんか人多い・・・。
 まぁ言うても5~6人なんですが。黄金期の鉄火山を生き抜いたSUの皆さんに聞かれたら正拳突き喰らいかねませんね!いやうん、でも最近は大体2~3人、1人でマップ独占とかもたまにあるんだヨ。

 そのまま狩ってもよかったんだけどたまには別のとこ行ってみようか、と思い立つ。
 そういやコメでサウスD左上がオススメとか教えてもらったんだっけ・・・。

e0098659_20294115.jpg
 ぶーん

 で、狩り始めてみたものの・・・。

e0098659_20315574.jpg
 アイシー+ブラスト5でこの減り。
 かってーなー('∀`)
 コイツはなるべくほっとこう・・・。

e0098659_2032995.jpg
 アイシー+ぶらs(ry
 ふざけんなこの肉団子ww

 カスタムもブロックスも逃げ撃ち安定ではあるんだけどコレはちょときつい・・・。
 こいつらは極力放置で。

e0098659_20335244.jpg
 お、コイツはブラスト5で一発じゃん!
 アクティブで足もそれなりに速くて厄介だけどそのスリルがまたgood

e0098659_20342545.jpg
 コイツはブラスト5+追撃1発か・・・。
 まぁまぁぼちぼち?

e0098659_20345443.jpg
 でもこの経験地はナー('∀`)
 シナモンがCW1一確で308/295なのにブラスト5使いまくりでこれはキツイw
 面白くはあるしたまに生き抜きで来るくらいがいいかなここは・・・。

 でまぁ、せっかくなのでもうちょい奥へ。
 キメラくらいならフリーズ入れればいけるんじゃないだろーか。

e0098659_20412737.jpg
 覚えてから多分20発近くはうってるのにただの一度も凍結に成功しないのはなぜなんだぜ?

<後日シュラクに相談したら>
”INTはいくつ?”
”初期値でs”
”帰れ”

 初期値じゃムリですかそうですか('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-09-06 20:38 | ECO
<< ニ短調 Op.31-2。 シールドマスタリー。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30