Allegro agitato

シールドマスタリー。

 とってみました。
 いいねこれ、ガードの発生率が目に見えて上がりました。・・・多分。まぁそもそも攻撃されることなんてほとんどないんだけどねw
 そうはいってもたまに少し残って、それに気づかず殴られたりするわけですがそういう時ガインガインガードしてる気がするんだよね。まぁアレだ、昔のエロイ人も用は気の持ちようだっていってるしそう信じよう。

 ところでその昔剣士も持ってたけど取り上げられたシールドマスタリ、なんで魚がもってんだこれ?w
 SUなのに盾が装備できる、ってのが魚の特徴の一つだからってことなんだろうけどSUですら持ってるんだからこの際レンジャーにも追加してくれんだろうか・・・!
 いまさら1次スキル調整なんてありませんかそうですか('∀`) 

 で、前回ブラスト覚えてからにしようと思って放置してたカンカンクエですがめでたくjob40になったので覚えて受けてきました。



e0098659_13132323.jpg
 (・∀・)イイ!!
 一発じゃないすか!すげーらく!!

 しかもlv2で打てばMP消費はCW1以下でシナモン1確だしコレは確かに便利。
 分散とキャスト、ディレイの長さはタマニキズだけどまぁCW1でシナモン落ちるようになるまではコレ使ってくことになるのかな。

 ところでlvが40になった、ってことは

e0098659_1315146.jpg
 コレが装備できるようになったことに気づく。
 最低ATKが220の今+18はでかい!

 ・・・さよなら盾マスタリー、殴りに転向するその日まで。
 いままでアリガトウさーくらー、安らかに眠っておくれ。


 ・・・あれ待てヨ?ATK+18ってこれCW1でシナモン落とせネ?

e0098659_13194447.jpg
 お!?

e0098659_19222220.jpg
 おお!!

 シャドウブラスト、封印しますた。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-05 19:19 | ECO
<< マジックドリンク。 赤いヤツ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30