Allegro agitato

赤いヤツ。

 今までクエはほぼ放置、15回たまったときだけ寝床岩の鬼退治やってたAllegroなわけですがめでたくlv39になってカンカンクエが受けられるようになったのでクエを消化することに。
 寝床岩クエは狩場が遠い上にアクティブmobが強くてタイヘンだったんだ(ノ∀`)
 カンカンクエのほうは狩場は町の隣のサウス街道。野良の消化PT募集もちらほら見るしコレは期待できる!



e0098659_1644218.jpg
 キツイww
 こんな見た目で結構足速いぞコイツw赤いのは伊達じゃないご様子。
 必死に逃げうちしてうまくいけばノーダメで倒せるんだけどまぁ大抵は1~2発もらいます。ブースト使ってコレなんだから普通にやったらタイヘンだろうな・・・。
 まぁ街の隣のマップなのでしに戻りしながら消化します。

 そんな状況を見かねたのか・・・。

e0098659_16465444.jpg
 助っ人登場!
 街の出口で待っててくれてはね、ラウズ、アレスしてくれました。
 あんた・・・。いいやつだったんだな・・・!

 おかげさまでクエも大分消化できたけどちょとメンドイ感じなのでもちょいシナモン狩ってブラスト覚えてから本格的に消化することに。さんくすココ、すげー助かったヨ!

<はんこ。>
e0098659_16484726.jpg
 シナモン缶が1000個越えた時点では1個しか出てなかったはんこなんだけどその後、1200個になるまでに3つでて全部で4つになりました。
 これがうわさの反吐乱数ってヤツか・・・。
 途中までが本来の確立でそこから鬼引きしたのか、ホントはもっと出るはずなのに途中まであまりに出てなかったのか、どっちなんだろうw
[PR]
by dolce_a | 2007-09-04 16:53 | ECO
<< シールドマスタリー。 ただいまmyホーム。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31