Allegro agitato

ただいまmyホーム。

e0098659_2261063.jpg
 かえってきました鉄火山。
 海賊はムリだったんだ・・・。
 ていうか蜂の一刺しって即死攻撃だったんですね。しかも必中で。
 バンディットこえぇ!

 とりあえずマリオネット使わなくてもCW2で落とせるようになったんで大分楽に。
 はやくCW1で倒せるようにならんかなー。





e0098659_2273418.jpg
 缶が4桁タマッターヨ
 でもハンコは1個なんだぜ?
 シナモンってハンコ出づらいmobだったんだな・・・。

e0098659_2281775.jpg 演習いったらロビーに茜がいたので茜を装備して憑依してみる。
 んむ、らヴりー(*´ω`)


e0098659_2284465.jpg
 ぱぱもらった!
 ぱぱの点火ってSP30なんだね・・・。(ノーマルは25)
 てことはAllegroじゃSP満タンからで2回しか点火できないじゃないか・・・!
 返却しますた。

e0098659_2293686.jpg
 バオバブ(夜)with凹。
 またトレインしてきやがったwwwww
 カエレwwwwwwwwwww


 そんなこんな。
 まぁまぁぼちぼち。
[PR]
by dolce_a | 2007-09-03 22:10 | ECO
<< 赤いヤツ。 転職。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30