人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

開始。

開始。_e0098659_5131052.jpg
 一番したの鯖で始めました。
 なんだっけ?shelfyだっけか?そんな名前のとこ。
 キャラ名はいつもどおりdolceで。





開始。_e0098659_5145758.jpg
 さぁ、あらたなぼうけんのまくあけだ!
 言うてもまぁいつもどおりにクエスト受けてこなしてくだけなんですけどネ。
 その手の作業なら手馴れたもんだ、まかせとけ!

 つかコイツクエ品っていうか全くアイテムドロップしやがらないんですけど(´・ω・`)

開始。_e0098659_516951.jpg
 死体クリックしないとだめですかそうですか_|\○_

 なんか他にもwisがやたらやりづらかったり(初期cabalと同じ手法。)微妙に不便な点も。うんごめん、ホントはwis以外不便だと思ったことまだないや。
 FEZみたいに画面回転遅くてストレスってこともないし今のところかなり好感触。つかこれが技術力の差ってやつなのか・・・。まだちょっとしかやってないけどECOとのくおりてぃの差はすでに明白orz

 課金の開始時期や金額次第でどうするかわからんけどまぁちょろちょろやっていってみますかね。

開始。_e0098659_5194046.jpg

開始。_e0098659_519498.jpg

開始。_e0098659_5195752.jpg
by dolce_a | 2007-09-01 09:25 | RO2
<< 転職。 鉄火山おんらいん。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31