Allegro agitato

Allegroさん。

 jobスイッチシステムの実装予定がなかった頃。
 そのころはストライカーになったキャラはガンナーに、ガンナーになったキャラはストライカーにはなれない予定でした。
 でも弓も銃も使いたい!じゃぁ両方作るしか!!

 そういう流れで生まれたガンナーのAllegroですがjobスイッチが実装された今、その存在意義は半分以上消失しちゃってるわけです。実際最近は集う魔物のときくらいしか起動することもなく、ほんとはjob50にしてこっちをガンナー、dolceはストライカーにしたいけどそれほどのモチベもなく。
 しかもついに入手したブースト、これがモチベ低下をさらに加速してます。だって闇にしちゃったからエミルAllegroは装備できないんだもん(´・ω・`)

 あ、きた。なんかきた。
 前もあった流れですこれ。
 どうせクエでしか起動しないなら・・・ってやつ。





e0098659_97913.jpg
 クマー

e0098659_981578.jpg
 Ω\(-_-)チーン
 さらばガンナーAllegro、キミのことは忘れない。

e0098659_9114972.jpg
 で、ひさびさの新キャラ誕生であります!
 ホントはエミルにしたかったんだけどブスト使い回しができるように今回はドミです。3種族そろえたかったんだけどまぁしゃーないか・・・。ちなみに♂って選択肢はありません。装備ほとんど♀用で作っちゃってるからいまさら♂キャラとかムリw

 とりあえずブスト装備して、ぶーんしながらさっさとぷるるくえやっちゃいましょう。
e0098659_9133451.jpg
 最大SPが足りなくて点火できなかった件。

e0098659_9145016.jpg
 まぁ気をとりなおして久々に回廊いって指輪集めたり。とりあえず6つ取ってきたのでまぁこれでしばらくポイントは足りるでしょう。

 サァ、カリノジカンダ
e0098659_9153917.jpg
 狩場はココ!
 うはw7www
 んむ、さすが転職直後のlv2、いい威力じゃ。
 あ、職は魚です魚六。なんで魚?職服がかわいいからだヨ!
 ほんとは皿65服着せたかったんだけどまぁなぎpとかふるっぴとかぶるしね。

e0098659_9174748.jpg
 んまい!んまいよママン!!
 1匹80%とかたまるwwww

 
 そんなこんなで現在lv14。
 はやく35服着せたいなぁ・・・。
 そこまではがんばるつもりだけどその後はどうしましょうかネ。
 ヘンなスイッチ入っちゃったら演習出れるlvまで上げてふるっぴタンクとかやるかも。
[PR]
by dolce_a | 2007-08-29 09:19 | ECO
<< ドラゴ狩りはこの辺にしといて。 北軍一の廃人(としやん談)。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31