Allegro agitato

北軍一の廃人(としやん談)。

e0098659_0425570.jpg
 との話のこの人(微妙に誇張がある気もしなくも無い。でもキニシナイ。)が野良遺跡募集してたのでいってみることに。
 ※誹謗中傷に当たる表現が含まれているため名前の一部をマスクしてあります。



 ベースレベル90ってこんなに弱かっただろうか・・・
 ちょっと前の、がんがん狩ってた頃のdolceはバンデ、トロットくらいならバラージ1発も普通だったのに2発で残ったりします。
 仕方ないのでステリセしてSTR117AGI98に変更。早くレベルあげてAGI99にしたい・・・。

e0098659_0462133.jpg
 INTが一段低いこともあってかなんかdolceより弱い気もするけどまぁ大分マシになりました。がんがんいこうぜ!
 
 しかしマゾいな90↑_|\○_
 まぁ95まではちょろちょろがんばるとしてそこから先はベース開放きたら、かな;
 95でとめて開放きてから100まで狩るとjobも大体一緒にカンストしそうだしね。

 ・・・つかjobカンストまで狩らないとベースカンストしないのか。
 大変だなー。・゜・(ノ∀`)゜・。

<早いの>
e0098659_091224.jpg
 乙。
 むしろヽ('A`)人('A`)ノナカーマ
[PR]
by dolce_a | 2007-08-28 00:48 | ECO
<< Allegroさん。 ふらっとinしたら。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30