Allegro agitato

ふらっとinしたら。

e0098659_305632.jpg
 なんぞこれー!
 ちなみに通常だと30人が限界です。250人てww



e0098659_341794.jpg
 見ろ!ひとg(ry

e0098659_4461965.jpg
 1位!

e0098659_3133637.jpg
 まぁ最終結果は-23、1671PPの40位。ですよねー
 つかなんも受賞してないのになんでアイテムもらえんだろ??
 まぁもらえるもんはもらっときましょう。

e0098659_365810.jpg
 ちなみにべスト10はこんなかんじ。
 なんでPinkWindでPPが10k超えんだよwww

 とりあえず思ったほどではなかったけどやっぱり重かったです。玉が止まってから画面が切り替わるまでの間が長かったかな。
 とは言えそれ以外は普通にプレイできた感じ。今後GMイベントはコレを利用して行っていく、ってことなんですかね。

<迷ったんだけど。>
e0098659_9575256.jpg
 (゜∀゜)アッヒャッヒャッ
 ほんとは8M以内でみたら買おう、とおもってたんだけど迷子スタンプが2Mでうれたからいっかな、とか。
 とは言えこの金額だと使うのに度胸いるなぁ;
 手に入ったらAllegroをおめかしにする予定だったけどとりあえず温存しよう(;´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-08-25 09:38 | Pangya
<< 北軍一の廃人(としやん談)。 本気でやばいかもしれない。 >>



(*-ω-)zzZZ