Allegro agitato

ねこまた。

 育成開始!
 前回なんとなく手持ちの杏育てたらものっそい勢いで育っていくことが判明したのでdolceの相棒の茜をきっちり育ててみようかと。
 ソリッドとリヴァイブのある茜ならきっちり育てればある程度やばいところでもそこそこ生き残ってくれることを期待したい。



e0098659_155021.jpg
 まぁはじめは地道にこの辺から。
 今回は力、守り、かいしんのべジスティック使ってます。
 ナニコレwwとんでもない勢いであがるwwww

e0098659_1565974.jpg
 1時間後。あっという間に物理攻撃、近距離命中、遠距離命中、クリ、物理防御カンストw
 HPとかまだ1/4くらいなので転生しちゃうことに。

e0098659_1555237.jpg
 まぁ目的はコレだったんですけどネ!

e0098659_1584452.jpg
 さぁ、2週目いってみようか(`・ω・´)

e0098659_1592198.jpg
 大分強くなったのでがっつり囲ませてみたり。これでも生き残れるんだからやっぱり獅子の力って結構効果ある・・・?
 まぁよくわかりませんが。

e0098659_213513.jpg
 HPカンストしたどーーーーー!
 ここまできたら回避もあげちゃおかな・・・。

e0098659_222982.jpg
 癒し火たいてかこませてぼこぼこぼこぼこ。
 癒し火は普通に戦闘中に使うとタゲがご主人様のほうに着ちゃうんだけどアクロバットイベイション併用すると囲ませることが出来ます。攻撃しないから敵がへることもないし。
 
 1:走り回ってPCで敵を適当に釣る
 2:アクロバットイベイションを使ってペットにタゲを移す
 3:癒し火を使ってタゲがPCにきたらアクロバットイベイション発動
 
 これでおっけー。元からペットだけがタゲられてる状態で使うとなぜかPCにタゲが移ったり意味不明な点もあるけどおおむね良スキル。使ってからペットにタゲが移るまでワンテンポラグがあるので使ったらおちついて待ちましょう。

e0098659_283892.jpg
 どーん。
 完☆成
 これに勝てるネコマタはそうはいまい!是非一度ふゆマタと戦わせて見たいところ。

 べジスティックの消費量から推測するに所要時間は5時間くらい?
 かつてはここまでやろうとおもったら月単位で時間かかっただろうしほんともー今まではなんだったんだろうかw

<がくがく>
e0098659_2113378.jpg
 ひびわれた((((;゜д゜))))
 いろんな意味で怖いんだけど大丈夫なのかなコレ;
[PR]
by dolce_a | 2007-08-22 10:40 | ECO
<< 本気でやばいかもしれない。 クロスクレストの。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30