Allegro agitato

はいはい。

 めんてめんて。
 ブストてにはいってから用事やらメンテやらで演習でれないよママン_|\○_
 夜の部までにはおわるのかなー('∀`)





 今回の依頼主はこちら。
e0098659_17105415.jpg
 先日のすすけに続いてイマイチやる気の出ない依頼主です。
 さぁ、がんばろうか!

 今回は鎧4、結晶44で目標は8回とのこと。
 いやあんたらね、だから8回って結構きついんだってばww
 簡単にイウナwwww

 で、実際1着目は5→6でド━━━(゜∀゜)━━━ン!!
       2着目は6→7でド━━━(゜∀゜)━━━ン!!

 そして3着目。7回ktkr
e0098659_1713199.jpg
 8回きたわぁヾ(*´ω`)ノ

 調子にのってラスト1着もいってみたところこれも8回成功。
 んむ、本日も好調(`・ω・´)
 で、ヤツはここからがチキンすすけとは違っていた。9回目ごー!

e0098659_17162033.jpg
 いけよちきん!

e0098659_17172236.jpg
 たきつけといてなんだけどホントに行くのかwwww
 しらないからなwwwwwwww

e0098659_1719247.jpg
 信じられない・・・
 4着中9回2着て((((;゜д゜))))
 Aresはやめる気満々になってきてるけど当然10回行くように説得開始です。
 だって人事だしwwwww

e0098659_17211795.jpg
 まぁ結局9回で終了。
 この好調の波、いったいどこまで続くやら。つか今回のこの運ははほんとないワー

Result
1→5(4/4)
5→6(3/4)
6→7(2/3)
7→9(2/2)
[PR]
by dolce_a | 2007-08-18 17:24 | ECO
<< 例のアレ。 ついに到達。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31