Allegro agitato

ついに到達。

e0098659_285571.jpg
 なんつー威力だw
 これはSTR117で80ライフル+実包での威力。魂、ATKブーストは一切なしでこの威力です。



 ちなみにエレがコレ取ったとき感想きいたら第一声が
 ”見た目地味wwww音もしょぼいwwwww”だったわけです。

e0098659_2112772.jpg
 たしかに地味だなぁ・・・。
 他の50スキルはあんなに派手なんだから
e0098659_2115790.jpg
 これくらいはやってくれんだろうか。
 ゴメンナサイナンデモナイデス_|\○_


 スキルは今までは狩り仕様ってことでマスタリ3種取得、催涙もなしで一つ一つけしてくとえらい金額になりそうだったので今回は大導師のオールリセット使いました。
 で、取ったのは

 ライフルマスタリーlv5
 CQBlv3
 バラージショットlv5
 散弾lv5
 クロスクレストlv5
 催涙グレネードlv3
 オーバーレンジlv3
 精密射撃lv3

 以上。はい、ダンス取れません。ポイントたんねーよヽ(`д´)ノ
 ダンスがない以上DCもいりません。バラージ撃つときはあったほうがいいんだけどまぁバラージはキャストが短い攻撃、ってことで割り切っておこうかと。実際演習中にDCかけ続けるのって大変だしね。でもクロスクレストのキャストは使ってみるとはたから見てる以上に長く感じるのでこの辺の使い分けは結構重要になりそう。
 つかほんとね、何度でも言いますけどネ。
 なんで貴重な2次ポイント消費してDCとらなきゃいけないんよ('A`)
 1次で無いならともかく弓DCは普通に取っててそれは使えないし。
 おかしいと思わないのか開発!?

<ktkr>
e0098659_2243236.jpg
 ふぉぉおおぉおおおお
[PR]
by dolce_a | 2007-08-18 09:28 | ECO
<< はいはい。 狩り狩り狩り狩り。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30