Allegro agitato

わたしは気づいた。

 ぶすと手に入ったってことはブスト貯金を使ってしまってもいいことに。
 とりあえず今いくらあるのか全キャラの所持金を銀行へかき集めることに。
e0098659_23552321.jpg
 ホウホウ(・ω・)
 30近くあるかと思ってたけどこんなもんか・・・。
 そういやユーラシア左とかちょろちょろ買い物したもんなぁ。

 まぁコレだけ予算があったら結構いろいろ買えそう。
 今ほしいものを考えると
 1:紹介状各種(特におめかしとおてんば)
 2:着物ワンピ
 3:A&Pコラボ関連
 4:バレエシューズ

 まぁこの辺かな。



e0098659_23581561.jpg
 ゴージャスのほうはなかなかお買い得だと思うけどコレは大してほしくないんだよね・・・。

e0098659_23584874.jpg
 もう一声ってとこでしょうか。

e0098659_235917.jpg
 バーローwwww

 着物ワンピとバレエシューズに関しては売ってる露天すらないorz
 やっぱこの手のものは実装直後に押さえとかないとだめだなー(´・ω・`)

 A&P関連は前のフリルワンピの時を考えるとまだまだ安くなるだろうしこっちは保留かね。
 アレ?結局使うあてないじゃん('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-08-15 11:08 | ECO
<< 狩り狩り狩り狩り。 ついにねんがんの。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30