Allegro agitato

ついにねんがんの。

e0098659_18593473.jpg
 ぶーすとを手にいれたのでアンデッド島へ闇石集めに。
 ついでなので六姫クエを受けてからいきます。
 つかさ、六姫ってなんて読むん??
 私の中では”ろっき”なんだけど”ろくひめ”だったりする・・・?



e0098659_1904857.jpg
  姫さまのクエも無事終了、この時点で闇石は34個。
 うはww結構大変wwwww
 島いったら闇の水晶体もりもり沸くからすぐかと思ったら結構でないもんだ_|\○_

 まぁとりあえずAresに9個もらい、このあともがんばって自力で81こ集め、なんかリサも少しくれるとかいってたからもうすぐあつまりそう。
 今はあつまったところでdolceのlvあげが終わるまではノーマルのままでAllegroに背負わせることになるのでまぁひとまずdolceのlvあげ再開ですかネ。

<多分これと。>
e0098659_1943271.jpg
 同じ場面。ちゃんと空気読んでますから!
 これが位置ずれってやつか、なんかいろいろ違うなぁ。
 たまに明らかに椅子からずれて座ってる人とかも自分からは座って見えてるんだよね多分w
[PR]
by dolce_a | 2007-08-14 19:07 | ECO
<< わたしは気づいた。 かみさま。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31