Allegro agitato

なにやら最近。

 PCの調子がおかしいです。
 ECOやってると
e0098659_23454347.jpg
 なんかこんなことになったり・・・。





よくみてみたら
e0098659_23461336.jpg
 ドミのしっぽが伸びていた。
 なんだこれw

ほかには
e0098659_23463279.jpg なんかメタリックな感じに緑色になってみたり


e0098659_23465313.jpg
 世界がひび割れてみたり

 ほかにもちらちらノイズが走ったりキャラがひび割れたりとかも。
 
 リログすれば直るんだけど調子悪いときは5分くらいで再発したり。
 PC壊れかけてたりすんのかな・・・。

 とりあえずグラボのドライバーを入れなおすと改善の可能性があるらしいのでそれやってみます。それで直るといいんだけどなぁ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-08-12 23:48 | 雑記
<< かみさま。 昨日は。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30