Allegro agitato

すていぬ。

e0098659_19341461.jpg
 出してきた!
 結構苦労しました。こいつがでるまでに命結晶2個、バウスタンプ1個でてます。
 かとおもいきやその後10匹くらい叩いたらもう一匹出たりして_|\○_
 まぁ500kで即売れしたから問題ないけどナ!



 ひとまず海岸のペット育成場へ。
 ペット育成とかひっさしぶりだわ・・・。

e0098659_19361424.jpg
 でかくろ叩かせながら本よんでたらなんか絡まれた_|\○_
 なんなのこのありえない体力はww
 グラストラップ踏ませると9999ダメでるんだけどHPバー㍉しかへりません。
 しかもなぜかコイツペット優先でねらってくるし・・・。
 ゴシュジンと一緒にバウにも叩かせたらペットにタゲが移ってヌッコロされました(´・ω・`)

 しかたないのでバウにはでかくろ叩かせつつざくざくざくざくざくざくざくざく・・・・・
 AGI型に変更しといてよかった_|\○_
 結局10分以上かけて撃破('∀`)

e0098659_19405620.jpg んでまぁ今はこれくらいに。いぬぞり作るためにはこいつを転生させなきゃいけないらしく、しかも転生回数で完成したそりの速度がきまるとのことなのでちょろちょろ育てようかと。ブリーダーももうすぐ実装らしいしそのときdolceのlvあげが終わってたらがんばろかな・・・。


<ろぼ。>
e0098659_19433061.jpg
 カコイイじゃないすか・・・!
 5HITくらいしてんのかなこれ??
 強くはないんだろうけどすばらしいロマンだ・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-08-06 19:44 | ECO
<< mobが。 なんといまだに。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31