Allegro agitato

セージの底力。いや、巫女かもしんない。

 今日の宿主は←M-DEFが97あったんです。魔法攻撃97%カットですね。
 「コレで魔法では死なないはず」
 とか思いきやルミナリィノヴァかラースかどっちかくらって3kで即死した件_|\○_

 RSかと思ってあとで確認したんだけど
 「アレはノヴァかラースかどっちかだった」
 とのこと。うん、私にもそう見えた。

 ・・・え?威力10万('∀`)?
 ゼンがのってたとして
 ラースは650*4
 ノヴァは1700
 M.ATKが1000あったとして・・・。
 6500*4と17000。

 ・・・あれ?やっぱり物理判定のレイビングソードだったのかな?もしくはちょうどバリアきれてたとか。
 まぁどっちにしたってとんでもない話だ_|\○_


<もうすぐ>
e0098659_2144647.jpg
 おりかえし。
 このペースを維持すれば8月下旬に50か・・・。
 かなりがんばってるしこのペース維持はきっちーなー('∀`)

 ていうか1週間でカンストしたあの子とかこの子とかmjすごいな_|\○_
[PR]
by dolce_a | 2007-08-04 21:47 | ECO
<< なんといまだに。 続。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31