Allegro agitato

続。

e0098659_0185850.jpg
 ぶらりマイマイ一人旅。
 
 とりあえずトラップツールを800個買いだめして、前回300個ほど消費したので残りがなくなるまでは狩ってやろうかと。
 杏すばらしい!DCは案外たいしたことなかった(ていうか中からSSDCしてもらったときと比べるとすごいしょんぼりっぷり)んだけどアサルトがすばらしい!バルルはかったいのでクリ連発だと火力が段違いです。
 で、革は案外でますね。ツールがなくなるまでに結局5つでました。うち4つはスナッチで強奪、ドロップしたのは1個だけだったんだけどスナッチのほうが出やすいんだろうか・・・。まぁこんな数じゃただの偶然かな。



e0098659_0212679.jpge0098659_0213340.jpg
 つくったZEフゥーハーハー
 つか出たよしっぽ!案外さっくりでた!
 なぜこの運をボス狩りの時に発揮できないかな自分_|\○_

 ちなみにバルルからは
 骨
 上等な肉
 破れた魔法書
 バルルの革切れ
 バルルの革
 バルルのしっぽ
 するどい牙
 の7種類が出ました。mobのドロップは最大で7種類らしいので耳はコイツじゃないみたいね・・・。と、すると母ちゃんか、とりまきのキッズか、それとも箱か・・・。
 あとは耳だけなんだけどなんにしてもきびしそうだなー(´・ω・`)

 で、作っては見たものの実際着てみたらなんかやたらけばかったこの服。
e0098659_0242510.jpg
 爪までこんなことになるのかww
 ちょっと・・・なんつーか・・・派手というか・・・(ノ∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-08-03 11:54 | ECO
<< セージの底力。いや、巫女かもし... いまさらながら。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31