Allegro agitato

おつかい。

 今日は駅前に行く、っていったらお使いたのまれたんですよ。
 今日発売のゲームを買ってこいとのこと。ポイントはお駄賃とか言うので大喜びで行ってまいりました。
 
 で、レジいったらなんかポスター渡されたんですよ。「あ、いらないです」って言ったら店員が”!!??”って顔するわけですよ。おんやぁー??とか思ったら案の定すげー怒られましたorz
 つかなんだ。ほしいのかあのポスター!?張るのか!!?部屋に張っちゃうのか!!??

 しかもね、限定版買って来いっていうから買ってきたんです限定版。そしたらほしかったのは限定限定版???だったらしくてコレもまた怒られた_|\○_
 つかなに限定限定版ってww今後あいつのお使いは断ろうwww





 僕らの廃パーえれすちあがやってくれました。クロスクレスト覚えたらしいです。
 以下流雲の如くより転載。

消費SP
31.35.39.42.46

倍率は1300%
実包5発消費の単発スキル


詠唱はイカガンの中で最高に長い
エフェクトは十字架がでる
音はしょぼすw

 強化旧デュアルアローktkr
 200%*5だとうれしいけどそれじゃ強すぎだろうし150*5くらいかなー、とか思ってたら想像を絶する破壊力でした。キャストはまぁネックだけどこの威力ならSTRは108で十分だろうしSTR108、AGI108にしたら結構な鬼になる予感。

 まぁ一ついえることは。
 これはいよいよ\(^o^)/弓オワタ

<マイマイ遺跡>
e0098659_1634445.jpg
 野良PTで東西南北の扉は終わらせてきました。
 SS中央の∩みたいなのが破壊対象なんだけどヤツは取り巻きにDEMとDEMスナイパーを無限に召喚します。このDEMスナイパーが・・・orz
 LHIT320でミスが結構でて、LAVO280で回避率は4割程度?
 HPも高いしDC使ってくるし連続射撃とかしてくるし・・・。
 タイマンで負けましたorz
 骨ル㌧アーチャーに負けて以来のこの屈辱・・・!
[PR]
by dolce_a | 2007-07-27 16:06 | 雑記
<< 花火。 パンヤの。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31