Allegro agitato

遺跡開通。

 黒色火薬10万個とどけると開通する、って話だったマイマイ遺跡ですがフリでは昨日開通しました。なにやら個人資産で47000個?買ってきた子がいたとか。ちなみに1こ1k、マーちゃんで買って800。800*47000=37.6M!?すげーーー。・゜・(ノ∀`)゜・。





e0098659_19164398.jpg
 1Fは通常ダンジョンでノンアクの敵がうろちょろ、2F以降はインスDでクエ受けて入るようになってます。

e0098659_19172818.jpg
 クエはストーリー性があって一つずつクリアしていかないと増えていかない仕組み。これは1つ目のクエのゴールですネ。

e0098659_1918202.jpg
 内部にあるこの緑のにくいヤツ。コレにのるとHPか210回復したりでっかくなったりちっさくなったりします。上位クエではダメ9999もあるとかなんとか・・・。

 とりあえずさ。
 箱はどこですかーーーーー!!
 箱のないだんぞんなど認めないヽ(`д´)ノ

 あと敵はやっぱり強いです。硬いです。狩りは遺跡荒らしか超兵器いっとけ。

<しちゃく。>
e0098659_19194935.jpg
 んむ、見事に豹柄。悪くないな、革1枚はあるし靴の分とあわせて後2個手にいれたいな・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-22 19:20 | ECO
<< でふらぐ。  祭。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30