Allegro agitato

 祭。

 ネクロの新スキルすごいみたいですね。効果時間90s、その間闇属性魔法の威力2倍、そこにさらにゼンものってダークブレイズなんかした日には7*7の範囲に5桁ダメだそうです。
 レイビングソードもかなりのもんみたいでMAG93で4k上(相手はアーチンだけど)とかすごいことになってるみたい。
 そして目玉は農家のにんじん召喚(大)。必中3*3の1000%ってmjskw
 まぁちょっと癖があって対人であてるのは状態異常絡めないとほぼ不可能だったりそれのみで倒した敵の経験地は入らなかったりするみたいですが。



精密射撃
 スキルにも効果適応、効果は15s。短いな;
 憑依中使用可なので中から使ってもらうと鬼かもしれない。

バイタルショット
 なんと大穴、コレが弓でも使用可能。
 成功率や威力はまだ全然情報出てないけどまぁPTでマイマイ行ったときくらいは使えるかも知れない。

散弾
 装備条件・銃

クロスクレスト
 装備条件・銃

 ストライカーオワタ\(^o^)/

 クロスクレストと散弾は性能次第では祭りになりうるスキルだけど弓メインの私には関係ないデスorz
 葬式キタコレ('∀`)

 クロスクレストの装備条件も緩和してくれんかのう・・・
 ていうかバイタルショットがおkなら他も一通りおkにしろよばかヽ(`д´)ノ

 
[PR]
by dolce_a | 2007-07-21 00:25 | ECO
<< 遺跡開通。 あいすすぱ攻略完了。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30