Allegro agitato

これが孔明と言うものか。

e0098659_19315126.jpg
 キタ━━━(゜∀゜)━━━YO!!

e0098659_1932999.jpg
 (・∀・)・・・

 OTLふぉおおぉおおおおおおお



 新コースアイススパいってみました。
 なんかHIO狙えるパー4が5つくらいあるんですけど・・・。
 他にはアルバホールが2つ、ほとんどのホールにIC18Hみたいな道があってショートカット可能。コレ理論値-30くらいあるんじゃないだろうか・・・。

 ちなみになんか250人大会ってののテストもやってました。どんなんなのか見てみた狩ったけど鯖制限ではいれなかった(´・ω・`)
 そのせいなのんかなんなのかしらないけど切断続出でまともにプレイできない人も多かったみたい。私は18H回りきったんだけど終了待ちの最中に切断orz
 320弱チップでたのに!チップ記録更新のがしたヽ(`д´)ノ
[PR]
by dolce_a | 2007-07-19 19:32 | 雑記
<< あいすすぱ攻略完了。 今日は一日暇なので。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31