Allegro agitato

今日は一日暇なので。

 昼間っからinしようと思ったら朝からずーーーっと場所が遺跡だw
 まぁいいや、実装スキルの都合上モチベも正直イマイチだし上げてもらおう・・・。

 ていうかですね、先月の携帯料金みてみたらなんかパケット料金がいつもより3000YEN以上多いわけですよ。考えてみたんだけど携帯アプリのねこたび以外思い当たるふしがない;
 アレって7話まであるんだけど1話終わるごとにシナリオをダウンロードするわけですよ。私はgood endにたどり着くまで3周したんだけどはじめからやり直すと1話ごとのダウンロードもやり直しなわけで。どうもアレできたっぽい・・・。シナリオの中身なんて小学生が考えたようなもんでもらえたのはねこのきぐるみ。ねこたびはあの話だとあと2つあるっぽいけど次のはWikiに正解選択肢一覧で手からにしようorz
 ていうかもらえるもの次第じゃスルーだな('∀`)

<Pangya>
 なんか今日新コース実装らしい。
 せっかくだし久しぶりにinしよっかな・・・。



e0098659_10345998.jpg
 不動の1stキャラ。
 cβ1からこの顔で、ドミで弓使い。
 oβ初日に作ってから唯一一回も消されてないキャラ。
 あの頃の弓はいろいろすごかったナー・・・。思い出したくもないナー('∀`)
 ほんと、こんなに強い職になろうとはあの頃誰が想像したであろうか・・・。
 現状でも銃>弓なのにテク解除でさらに差が広がりそうでソンボリ。

e0098659_10365981.jpg
 その昔矢を買う金すらなくなってdolceが狩りにいけないとか言うなんともぐんにゃりな事態が発生し、金策のためにマーちゃんとして誕生。その後資金はそれなりに回りだしたので両手剣を使いたくて剣士に転職。が、くりっくげーおもんねー(ノ∀`)と思ってた矢先に両手剣強化で両手剣士が大増殖し、そのころなんとなく現在のレンジャーに生まれ変わる。レンジャーになってからは箱あさり、知識ドロップの数々でうちの垢の財産の8割をたたき出した。
 一刻も早くゴーがほしかったために早期転職、当時ネタ全開だったバナナがネ申に化けてわりと後悔の日々を送っている。アレがあったらこいつで演習もアリなんだけどなぁ。
 うちでは唯一正面からボスに挑んで生き残れるキャラ。がんばれmenuett、ぶーすとが手に入るその日まで。

e0098659_10435973.jpg
 商人のmenuettと同時に、セットでTTRBとして誕生。当時は鉄ナゲ+硬い石ころでできる矢じりがNPC売り1k?でコレがかなり儲かったのです。
 その後はほぼクエのみですくすくと成長して確かスミス60/20位まで育ったんだけどクエだけやってるくらいならその頃リングに不足していた$を作ろうと思い立ち転生。
 が、イマイチおもんなくてテンション下がってたところにテク職の情報が出始めたわけですよ。その頃はスイッチなどと言うものの実装予定はなく、ストライカーになったキャラはガンナーにはなれないはずだったのでガンナー用にアーチャーとして現在のAllegroが誕生。結局現在実装されているスイッチシステムが登場したために存在意義は半分ほどなくなったものの幸い(?)弓と銃は別職といってもいい乖離っぷりだったのでまぁ結果おーらい。
 今後しばらくは演習以外はこのキャラで動くことになるかも。クロスクレストまでは半年くらいかかりそうだけどね・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-19 10:17 | ECO
<< これが孔明と言うものか。 でびゅー。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30