人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

狩り。

 開始です。
 ここに20日にテクキャップも解除っぽいことが書いてあったのでdolceもガンナーにして狩りいきました。

 野良の荒らしPTに混ぜてもらって1時間半ほど狩って20%増えたくらいかな。
 もしクロスクレストが弓でも使用可能とかなったら50までがんばることになるわけだけどドンだけ大変なことやら('∀`)
 PTボーナスがある分弓のときよりはいくらか楽なんだろうけどその間弓つかえないんだよなぁ・・・。ほんと、どうにかしてよ弓と銃の互換性。なんでガンナーで弓、ストライカーで銃装備できないんだヽ(`д´)ノ
 ていうかあのスキルの互換性のなさはほんと、どうかんがえたtt(ry

<ロボでアースオーラもらったら。>
狩り。_e0098659_23303661.jpg
 左DEFが100になった件。
 コレ要するにVIT振りまくって巫女積んでアースオーラして、インテレ皿積んでインテレとバリアもらったら抜かれるかぽろりしない限り無敵ってこと・・・?
 毒アサとかでコレやったらやばそうだけど誰もやってないってことは穴があるってことなのかな??
by dolce_a | 2007-07-17 23:32 | ECO
<< でびゅー。 海水浴in海岸演習。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31