Allegro agitato

自称演習厨のあの子に教わって。

e0098659_20433594.jpg
 こんなもん作ってみました。
 PTめんばに数字つけてみたよ!
 タンク組みなおしで外で自己してもらうときなんかはそこそこ便利そう。
 水色が良く見えないなぁ・・・これは色かえなきゃダメかな。
 紫も見づらいな;

e0098659_20491922.jpg
 ただ自分の向いてる方向アイコン(?)がでかすぎてすぐ近くにいるメンバーが全然見えない;
 ここもこんぱくつに変更しないとだめだな・・・。
 ちなみにサイズはコレで原寸です。本家のはどうなってるのかちょと見てみたいところ。




e0098659_1641882.jpg
 果てしなく。
 ちなみにこの後様子見てみたら周りの露天もみんな110kに値上げしてました。
 うはw価格操作しちったヨww

e0098659_1643361.jpg
 これでも売れちゃうんかいナ(*゜д゜)
 やっぱ場所だヨつきなさんや。東平原の精製師前に0時~17時出しといたら売れましたヨ?
 さすがにこれ以上は無理だろうししばらくはコノ値段かな。
[PR]
by dolce_a | 2007-07-09 17:33 | ECO
<< 新スキルの。 演習が。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30