Allegro agitato

たりません。

 なにが?
 お金が!
 最近は全くと言っていいほど稼いでないので演習で使う弾薬、薬と見た目装備代でがんがん所持金けずられていってるわけです。
 
 そこで私は考えた。先日パルから聞いた話だとEVAパッケが1000円で売ってるらしい。コレ買ってきて露天垢つくったらいんじゃね?





 売ってますた。
 税込み1050円也。
 うはwお買い得w
 これでミサトのペンダント、ミサトのジャケット他数点と新規60daysチケットがついてます。よっぽど売れなかったんだろうなw

e0098659_23283260.jpg で、作りました、新キャラ。コレはまーちゃんにしてPHとBDまでは育ててあとは露天オンリーの予定。ちなみに2垢で自前盾ナイトとかする予定はありません。この垢はとりあえず2ヶ月、お試し露天垢って感じ。


 で、作るのはいいけど売るものがないことにはお話にならないわけで。
 倉庫のめぼしいものは大分うっぱらってあるし・・・。こうなったらあれかな、絶望箱9でも売るかな。アレはクエ3回で1個だから3キャラあわせて一日3個、90k露天は割りと見るから1個90kで売ったとして1日270k、10日で2.7M、一ヶ月で8.1M。
 ・・・え?8.1!?うそんwwそんな儲かるのかアレww
 よし、とりあえずしばらく箱9は売ることにしよう。ぶすとはボスから直で出すってことで!

<今日の演習>
e0098659_23321241.jpg
 OTL orz ..........
[PR]
by dolce_a | 2007-06-30 23:31 | ECO
<< ☆からwisがきました。 チケ品第7弾。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30