Allegro agitato

チケ品第7弾。

 今日から出回り始めたっぽいです。
e0098659_23411541.jpg
 なんか全体的に安いです、今回。
 この値段だと買いあさりたくなるところなんだけど倉庫が(´・ω・`)





e0098659_23415342.jpge0098659_23415999.jpg
 ←の船長服はなかなか。蜂は・・・。のーこめんつで。

e0098659_23421926.jpg
 王子服は非常にgood!これは買いました。

 問題は今回の品はどれもこれもボディスーツなこと。
 これじゃ融合できんがな(´・ω・`)

 と、いうわけで開発さん、90装備にはゼヒとも全職可能のボディスーツをオネガイシマス。
 ♀用、♂用、共用で3種類ねw
 コレ実装したら見た目ボディスーツ類の需要があがって売り上げ増加ですヨ?
[PR]
by dolce_a | 2007-06-29 23:43 | ECO
<< たりません。 皿あらってたら。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30