Allegro agitato

とりあえずinしてみたものの。

 特別やることもなかったのでふらふらしてたらふるっぴからwisが。
 「やばい、今日やばいw」
 「(・ω・)?」
 「コケ(大)のスタンプが出た!あとブリキのでかいの叩いたらエレキテルも出た!!」
 「(*゜д゜)ポカーン」
 「ボスかりに行こうボス!」
 「今日はぶすと出せるながれってことですか!」

 みたいな流れで一緒にボス狩りにいってくれることに。
 つかあんたほんとレア運が尋常じゃないっすネ_|\○_
 ちなみにこのときはコケ(大)探しにきてたんだけど姿すら見かけることもなく・・・!
 これがスター性ってヤツなのか('∀`)
 



 とりあえずぬいぐるみ部屋常駐のmenuettで現地の様子をみてみたところパパもちと中華が元気いっぱいにはしりまわってたのでここは却下。相談の結果行き先はふんどしに決定です。

 が。当然こっちにもブースト中華が沸くわけでorz
 ほかにもアレは日本人ぽいけど挑発でふんどし引っぺがしにくる剣士もくわわってふるっぴの剣士、うちのエクスと4人でFA合戦です。

e0098659_18273476.jpg
 敗因は私がFAとっちゃったことでしょうか_|\○_
 ふるっぴにFAとってもらえばよかった。・゜・(ノ∀`)゜・。
 
 まぁ中華にもってかれなかっただけでもとりあえずヨシとしときましょう。こっから次待つのもダルイのでいったん帰還です。

 「何とか姉さんにブータンとらせたいな」
 うれしいこと言ってくれんじゃないの。・゜・(ノ∀`)゜・。
 いつかは手にいれて見せるさ(`・ω・´)

e0098659_1837363.jpg
 まぁとりあえず今できることをやってみよう、ってことで次は集うをすることに。
 コメ登録してもなかなか集まらなかったのでAnelさまのサブネクロと早いの巻き込んでごーです。つかFarunaも行く、っていってくれたんだけど人数ガガガ。まぁブロウしか出来ないトレハンなんていらないわけdごめん、マタ今度一緒にいって。・゜・(ノ∀`)゜・。

 で、結局4回付き合ってもらいました。箱のなかみh(ry
 演習出てると「ホントにレアなのソレ?w」って思うくらいにみんな装備してんだけどなー。いつになったら手にはいるのやら(ノ∀`)

<携帯アプリ>
 きのうパズルの方は”コツわかったらすぐ”って書いたわけですが、それ見た(?)Aresから”コツってなにwww全然できねぇwっうぇwwww”とかいわれたわけで。ゆとり乙。まぁ確かにアレイラつくかも・・・。私は乗り物酔いとか画面酔いとか一切したことない人なんだけど弱い人なら酔いそうだし。

 とりあえず私が心がけたことは
 「下段から1段ずつ順番にそろえる」
 ハイ、これだけです。
 下段に

 12345

 ってそろえたいときは

 1
 2345●

 ってそろえたあとで●を上にずらし、あとは一つずつずらしましょう。
 
 1234●

 とかやっちゃうと5を入れるのに苦労します。
 あとはゆらゆらゆれてるときに、端に来るピースはふちが切れるのでそれも有効活用で。
 それと色数が多い絵のほうが断然楽です。はじめはナースバニー帽とかモノマネカードとかをやってフシギ団のブルマスクとかDサラマンドラとかは後回しにするといいかも。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-27 18:48 | ECO
<< 皿あらってたら。 もういっかい。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30