Allegro agitato

気になるあの子の。

e0098659_20424396.jpg
 お宅を拝見。
 これは・・・ノーザン様式なのかな。いいなコレ・・・。




e0098659_20434852.jpg
 こんな感じでした。きれいにまとまってるねー。
 あるもの全部、とりあえず配置してる我が家とはえらい違いだ・・・_|\○_
 なんかこの辺性格出てる気がする('∀`)

 先日そんな家主のふるっぴをダウンタウンで発見。lvを上げたいとか言ってたようなキガスルので狩りに誘ってみることに。

 あー、名前だし確認は・・・取ってません!つか(一方的に)お友達認定が出ると無条件で名前出ます。触れるな危険?とりあえず名前だしてほしくない人は言ってくれたら即名前消しますので。すすけとロビン以外は。

e0098659_20523455.jpg
 で、狩りへ。久しぶりだと地味狩りも楽しいね(*´∀`)

e0098659_2052562.jpg
 しかも中から豪華回復剤がΣ
 ごめん結構散財させた(ノ∀`)

 で、後日。向こうもinしてたら誘ってみようかなーとか思ってFL開いたら・・・。あ、登録してないじゃないのw
 ていうかFL登録申請とか自分からした経験ってほぼぜろなんだよね・・・。遠慮してるとか友達だと思ってないとかじゃなくて単に思いつかないというか。AllegroにいたってはカンストなのにいまだにFL人数一桁とかいう始末。

 思い出したらちょこちょこ飛ばしていこうかな(ノ∀`)

<鍵を。>e0098659_20554773.jpg
 ワスレタ('∀`)
 VIT108、HP4354・・・
[PR]
by dolce_a | 2007-06-21 20:57 | ECO
<< 例のアレ。 日課。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31