Allegro agitato

続。

 dolceいめちぇん大作戦。
 とりあえずは先立つものがほしいので倉庫を物色。
e0098659_2121954.jpg
 たいしたもんねーなー・・・。
 だれか空き瓶1個1kで買いませんか!(←笑うところ)






e0098659_2125217.jpg
 あ(・ω・)
 あるじゃないの!いいものが!!
 これで白ニーソ出せば一発解決じゃないか(*´∀`)

 河童が一枚足りなかったので露天で買って、全部銀メダルに交換して15枚確保。

e0098659_2134480.jpg
 いくぞオルァッ

e0098659_215379.jpg
 _|\○_

 まだだ、まだおわらんよ!!
 そういや最近なぜか値段が下がってる狼耳、アレ実ははぐれ白狼が落とすらしいじゃないですか。おk、出してやる(`ω´)
 絶賛値下がり中のもの狙いに行く時点でお察しだけど気にしたらきっと負け。多分負け。

e0098659_218168.jpg
 みっけ!つかでけーなオイ!!

e0098659_2181721.jpg
 (´・∀・`)
 結局全部で12匹倒して上革1、革1、上肉10。

 地道が一番、ってのはリアルと同じな模様_|\○_

 あー、もー、わかったよ!地道に行くよヽ(`д´)ノ

 とりあえずは中身に使うドミニオンブーツの材料を集めることに。
 サウスDで戦乙女の涙を2つ確保し、次は廃坑で上革、メタルアーチンのトゲ、玉鋼です。
e0098659_21111648.jpg
 ここでレアっすかΣ
 つかトゲでないんすけど_|\○_

 で、どうにかトゲを(木箱から('∀`))1つ確保して買取ゴーレム出すべくダウンタウン商人前へ。
 お、エレがいる(・ω・)
 エレメタルアーチンのトゲもってねー?
 もってんの??
 売って!!
 うはw6つもwwちょーあり!!
e0098659_21151082.jpg
 おまいら大好きだ!

 これで中身は全部あつまりました。あとはブーツの見た目手にいれて融合して完成!
 昨日の記事のコメであてが一つできたしそっちで交渉ですネ!

<今日のネタ>
e0098659_21181256.jpg
 謎の生物発見しますたinだうんたうん。
[PR]
by dolce_a | 2007-06-19 21:18 | ECO
<< 日課。 今回のくじ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30