Allegro agitato

やってしまった・・・。

 先日これ見て相変わらずやのー。・゜・(ノ∀`)σ゜・。
 とかおもってたわけですが。
 やっちまいました。キーボードに小岩井アップルぶちまけましたorz
 果汁100%っすよ!

 脳裏によぎるはいつだか取った般教の、電子工学の授業風景。
 「・・・と、いうわけで電子機器を壊すのはこぼした水ではなく、その水を伝う電流、すなわちショートサーキットなわけです。水分そのものが壊しているわけではないのです。」
 おk教授、バッチリだ!ん?あの先生結構若かったよな・・・助教授・・・いや、講師かな・・・。
 まぁいいや、ここはあえて
 教授と呼ばせていただこう
 と、いうことは使わなきゃいいんだよね。即座にマウス経由でPC電源オフです。
 教授、あなたの授業取っててよかった。なんでそんなん取ったのか、全く持って謎だけどとにかく役にたったよ!!

 さて、とりあえずコレ壊れてないことを祈りつつ分解清掃だよね・・・。
 で、分解してみたところこのキーボードったらつくりがいい感じになってて上から水分こぼしても基盤まで届かないような仕組みになってました。一安心(;´ω`)
 教授の授業結局意味なかったな・・・。

 まぁせっかく分解したのでここはきっちり掃除しちゃいましょう。
 あとは組みなおせばおkだ(*´∀`)

 ・・・が。



e0098659_3152614.jpg
 ・・・(;´∀`)

e0098659_3155673.jpg
 ギブorz
 なんすかこのパズル。・゜・(ノ∀`)゜・。
 キーボード配置なんて普段ブラインドタッチだし問題ないだろとおもったらとんでもないorz
 なんかアレ?アレ??とか思ってるうちにどんどん自信なくなってくるし_|\○_

 つかさ、お手本あればいいんだよね。なんだ、ネットでキーボード配置がわかる画像探してくればいいんじゃないか(ノ´∀`*)

 ・・・

 キーボードないから検索できないじゃんorz

 仕方がないのでホームページになってるYAHOOからリンクをたどってたどって・・・。
 あったぁあぁぁぁああああああ。・゜・(ノ∀`)゜・。

e0098659_319083.jpg
 (;´д`)ハァハァ
 
 どうにか組みあがりました。この記事書いてる分には何の問題もないしこれなら大丈夫かな。

e0098659_3194338.jpg
 なんかボタン一個へったけどな!!

 ネタだと思うでしょ?いや、コレほんとに見当たらないんだ('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2007-06-16 13:05 | 雑記
<< 精錬代行。 不具合。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31