Allegro agitato

不具合。

 ECOじゃなくてエキサイトブログの。
 昨日の夜中からメンテやったみたいでページ自体につながらない、ってのは解消されたみたいだけど今だに画像表示がうまいこといってない模様。以下管理者ブログより抜粋
「~ページがまったく表示できないという状況は改善されたと見ておりますが、画像表示が遅い状況は依然続いており、~」

 今度は画像関連で鯖増設やらやるみたい。
 うちは画像はりまくってるし早く直してほしいなぁ(ノ∀`)



 憑依からの催涙専門でAGI108、VIT100、他初期にしてたうちのガンナーですが昨日の宿主から「別にそこまで極端にしなくてもいんでないの??」とのご意見頂戴しました。
 うん、まぁ確かにそれはそのとおり。正直なところこぼれた時とか宿主が倒しきれなかった相手への追撃にバラージ撃って20*5とかでるとフラストレーションたまるしね('∀`)

 とは言えガンナーは催涙が命。アレは案外キャストが長いのでAGIは削れません。最低でも81、できれば99以上はほしいところ。憑依が前提→攻撃力半減なので火力を維持するためにはSTRも結構な数字振る必要が。できれば108欲しいかな、やっぱり。INTはまぁそこそこで。催涙優先で攻撃するのはスタンした相手がメインだからね。他軍、特に南で出るならINTはもっと必要だろうけど北の大名行列に参列してる分には40もあれば十分でしょ。

 と、それらを踏まえてステ計算機をカチカチした結果
 エミルガンナー90/40、闘牛の鉢巻装備で
 STR108
 INT40
 VIT43
 AGI99
 これがいいんじゃないかな、という結論に。
 やっぱり現状に比べるとインパクトにかけるなぁ・・・。
 演習においては半端な万能キャラより一芸に秀でたキワモノキャラのほうが役に立つと思うんだけど火力が全くないのも考え物だし・・・。割かし悩ましいところです。

 と、言うか一番の問題はこれだとdolceとかわんない、って所。
 dolceメインで気分転換に使うキャラなのにコレじゃ本末転倒かも?
 あと今のステって闘技場で遊ぶには最適なんだよなーw

<オマケ>
e0098659_16222593.jpg
 昨日の宿主のお宅拝見。
 これはすごい・・・。
 訪問者数すごかったし有名かな?
[PR]
by dolce_a | 2007-06-14 17:52 | ECO
<< やってしまった・・・。 ブーストなんて。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31