Allegro agitato

inしたら。

 からwisが。なにやら今やってるイベントのことで話があるとか。
 とあるイベントアイテムを使うと特定人物との”絆”を結ぶことができ、そのときシステムログでマップ全体にそのことが告知されるらしい。つか”絆”ってなんだw
e0098659_20551466.jpg
 二つ返事でおkです。だって最近ブログネタがないんだもん




e0098659_21132263.jpg
 イベントマップの絆の聖地、ってことです。ファーイーストシティだろって?ウンソウデスネ。いいんだよ、聖地なんだよ!ここのぷるる倒せば絆のカケラが出るんだよ!!
 で、そのカケラを特定数集ると家具類と交換できます。

e0098659_21133397.jpg
 ベンチと交換しますた(*´∀`)
 家具と交換すると、おまけっぽくついでに証明書ももらえます。これで準備おっけ、あとはPTくんですぐ近くでこれを使えばおkらしい。

e0098659_21315053.jpge0098659_2132750.jpge0098659_21322425.jpge0098659_21323148.jpg
 時間はまだあるのでドレス調達に。
 どれもいいな・・・。
 ちょと悩んだけど一番→のに決定。耳との相性が一番いい!
 他のは着てる人いっぱいいるしねぇ(´・ω・`)

e0098659_21345938.jpg
 いよいよ作戦結構であります。って、別軍で出んの?w
 きつそーだなーw

e0098659_21353984.jpg
 やっぱり。・゜・(ノ∀`)゜・。
 このあとこっちも死んでもどって作戦たいむ。
 ベリルを使って比較的人が少ないと思われる場所で待ち合わせです。

e0098659_21392470.jpg
 ぉぅぃぇ
 ほんとはもちょい演出したかったけど必死だったからコレでユルチテ
 つか着替えるだけでもgkbrっすヨw

 なおこの後戦場で新婦と再会した新郎は新婦の手によって射殺されm

e0098659_21394576.jpg 出来上がった証明書がコチラ。
 うん、これは確かに恥ずかしいかもw


e0098659_21403931.jpg
 終了後のロビーにて。普通に祝福されますた。
 一人ひねくれた子がいますが多分朝の味噌汁にナスでも入ってたんでしょう。
 「かーちゃん味噌汁にナスはやめろって何回言えばいいんだヨヽ(`д´)ノ」
 みたいな。


<オマケ>
e0098659_21415328.jpg
 ついに認めた!
[PR]
by dolce_a | 2007-06-10 20:54 | ECO
<< 巡回してたら。 最後の最後で。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31