Allegro agitato

卒業しますた。

 しなもんを。
 あそこには経験値と箱はあるんだけどスリルと度胸と根性が決定的に不足してます。

 てなわけで次の狩場は廃坑にしようかと思ったもののあそこの敵はシナモンと比べると足が速いので属性矢装備して攻撃力を上げる必要があるわけで。
 ちなみにlvは30あればおっけー。これはフリのAllegroが証明済みです。

 そのAllegroさんを育てるときは資金にものを言わせて属性矢全色倉庫に常時9999本以上とかいう贅沢やってたわけですがジニアにそんな金はありません!
 つかdolceのときもレンジャーのmenuettで稼いで属性矢買ってたな・・・。
 でもまぁジニアではサブ育成までやる気はないわけで。




e0098659_21373875.jpg
 まぁ石集めて自力で作るしかないよね。
 つか海岸敵多いヨヽ(`д´)ノ

e0098659_21381088.jpg
 出た出た(*´ω`)
 この石、出ません。全然出ません。ドロップ率1~2割なんじゃないだろうか・・・。
 ほんとは30~40個欲しかったんだけどとてもそんな数集める気にはなれなかったのでとりあえず10個集めて帰還であります。

e0098659_21395845.jpg

 材料の木の矢を補給して再び海岸の、精霊の元に走るdolceさん。属性矢は召喚石と木の矢を材料に精霊に作ってもらうわけであります。
 ていうか荷物持ち担当のmenuettで走ったら狼にやられました(ノ∀`)
 そういや炎の矢つくるときも同じことしたような・・・。学習能力の低さは定評のある私。

e0098659_2142075.jpg
 こんだけあればまぁ結構かれるだろ(*´∀`)
 セーブもモーグに変更完了、さぁ、いってみようか(`・ω・´)

e0098659_21423272.jpg
 なんて懐かしい光景だろうか・・・。

<オマケ>
e0098659_21433088.jpg
 inジニア。
 大陸の民はすでに量産体制の構築に成功している模様。
 つかほんと滅んでくれなものだろうか中華(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2007-06-07 21:44 | ECO
<< 最後の最後で。 パライソ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31