人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

ジニアにて。

ジニアにて。_e0098659_15355055.jpg
 マディラと一緒にキラービー峠の666やってきました。
 悪くない!
 悪くないんだけどやっぱりコサージュのほうがいいかなぁ・・・。
 よし、コサージュの666やってこよう(`ω´)=3



ジニアにて。_e0098659_15375014.jpg
 やってきましたモーモー平原。
 なぜ穀倉じゃなくてこっちを選んだかと?それはセーブポイントから近いからだよ!!
 ホントは白のほうが欲しかったんだけどそこはちょい妥協です。
 対象はここっこ222、いまちゅあこっこ222、エコ坊222.

 ていうかエコ坊に攻撃あたんないんですけど_|\○_
 この次点ではlv20、STR36、INT19。
 仕方ない、lvあがるまで鳥狩ってINT20にしちゃおう・・・。

ジニアにて。_e0098659_1541317.jpg
 GYAAAAAAAAAAA
 HP150なのにこのダメージ量は・・・!
 ちなみにこいつも攻撃当たりません。
 あたりさえすればCAでどうにでもできるのに・・・!
 ていうかどう見ても装備初期なのが悪いですねごめんなさいっていうか矢代がいっぱいいっぱいで装備などとても買えない件。

 ~中略~

 lvもあがってINT20にしたもののやっぱりあたんなくて、仕方ないのでマークスマンオーラlv3併用で逃げうちです。あたる、あたるよエコ坊!でも近づかれると余裕で死ねるから必死に逃げうちなんだヨ?っていうかいまちゅあこっこの攻撃ですら3発で逝けるmyきゃら。あちゃやわいよあちゃ。

ジニアにて。_e0098659_15463147.jpg
 鳥終了ッ
 ・・・前半エコ坊狩れなかったツケがorz

ジニアにて。_e0098659_15471246.jpg
 (;´д`)ハァハァ

ジニアにて。_e0098659_15473454.jpg
 ☆-(ノ゜д゜)八(゜д゜ )ノイェーイ

ジニアにて。_e0098659_15475293.jpg
 こんな見た目でも中身はトラ。
 ひどい時代だ・・・。あれは恥および外聞その他もろもろを掻き捨ててはじめて手に入る神性能、っていうのが重要なんであってこれは改悪だと声を大にして主張したい。
 じゃぁ融合すんなよ!っていう声が聞こえるけどそれは空耳だと感じる今日この頃。

ジニアにて。_e0098659_1551295.jpg
 ついでに集めた木箱からぷちレアが2つも!!
 せんせー、ゴーレムないから売れません_|\○_
by dolce_a | 2007-05-30 18:03 | ECO
<< リングに。 ボス厨。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31