Allegro agitato

ボス厨。

 相変わらずジニアで時間つぶしながらぬいぐるみ粘着してます。

 座って光臨を待ってるといろんな人が来るわけで・・・。
 パパ装備でマップ中央に鎮座される、なんてのはまだましなほうで
 すぐ近くに来たから少し離れて座ったらじりじり近寄ってきて最終的にはすぐ横で30秒ごとに点火を繰り返す剣士とか(人が増えてくるとブーストインスマウスで元気いっぱい走りまわりだすw)
 ブースト+インスマウス+クローキングで走り回ってる毒アサとか
 ていうかブースト装備とかデフォでしょ?くらいの勢いでみんな点火しまくってるしorz
 ブーストないとブースト狙いがかなりきついこの矛盾。・゜・(ノ∀`)゜・。

 マディラの話だとDボスのブーストドロップ率は1/128、知識適応の場合はその倍の確立になるとかなんとか。コレは大陸で戻りかな・・・。

 現在15匹退治、ブーストもはんこもいまだなし。
 ちなみにブースト2つもってる某知り合いは1個めはふんどし1匹目、2個目はコケ(大)3匹目で出たそうで。神 love you!?
[PR]
by dolce_a | 2007-05-29 22:56 | ECO
<< ジニアにて。 行ってみました。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31