Allegro agitato

むかし。

 イベントで新規5日チケ無料配布してたことがあったんです。
 そのとき2垢ほどそれで作って庭に放し飼いするねこまたを量産したことがありまして。

 そのときの垢がカムバックキャンペーンで4日分チャージされたわけです。
 しかも今なら当時は未実装だった菫、茜、杏がいる!



 で、アトラクションセンターを見たところ・・・
 アレ?なんで片方しかチャージされてないんだ??
 まぁいっか、片方は動かせるしそもそも両方とかめんどいし('∀`)

 やっぱはじめは杏だよね、アレ持ってるねこまたの種類が少ないほうがイベント短くなってらくだし。
e0098659_1223051.jpg
 アルェー(´・ω・`)?

 Wikiを見てみたところ桃、藍、山吹はクエ10回以上が条件、菫、茜は20回以上、杏は必要クエ数は不明とのこと。そか、このキャラ桃・藍・山吹のためのクエ10回しかこなしてないからまだだめなんだ・・・。

 まぁクエなど15回たまってるので露天で汗買って15回完了です。
e0098659_1223051.jpg
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 しゃーない、まだ4日の猶予があるし杏はクエたまったらそれを消化して出直そう・・・。

e0098659_1283796.jpg
 茜げとズサー
 こちらは面倒ではあるけどお使いだけでもらえるからラクチンなのであります。

e0098659_1293259.jpg
 しかし菫はイベント戦闘が・・・!
 イベントボスのギガントX7と死闘を演じるlegateさん(34歳、わて子)。
 こいつ固いなもう・・・!
 痛い、痛いってHP150なのに130とかヤメテw装備初期なんだから手加減してww

e0098659_132235.jpg
 (;´д`)ハァハァ

e0098659_1321730.jpg
 ☆-(ノ゜д゜)八(゜д゜ )ノイェーイ

 さて、じゃぁ今日はこんなもんかな、とか思ったところで思わぬ落とし穴発覚。杏イベントの起点ってミランダじゃなくて裁縫おばさんじゃないすか_|\○_
 もういいや、続きは明日にしよう(;´∀`)

 さ、んじゃ配置配置(*´ω`)

e0098659_1323958.jpg
 アッー
[PR]
by dolce_a | 2007-05-25 16:33 | ECO
<< 新鯖に。 キャー。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31