Allegro agitato

連日の狩りで。

e0098659_19224134.jpg
 こんなにたまった(*´д`)
 このほかにちまちま買い取りにぶちこんでる頑丈な革、電卓、ブリキの部品ほかの利益を入れたら多分1Mくらいの儲けは出てるはず。
 こんだけ稼いだら少しくらい無駄遣いしてもいいだろ(*´∀`)



e0098659_19241146.jpg
 ちょっと高いなぁ・・・。却下で。

e0098659_19243082.jpg
 あー、うん、安いね。
 0がひとつ少なければ・・・_|\○_

e0098659_1925151.jpg
 これは結構迷う・・・!
 でも予算は1Mなのです。おしいけど却下。

e0098659_19253357.jpg
 これは予算以内なんだけどねー。
 まぁオレンジ色のほうは持ってるしこれもいらないかな。

e0098659_1926044.jpg
 一式で6Mですか・・・!
 服とリュックだけでいいから2.5くらいにまけてくれないものだろうか。

e0098659_19265124.jpg
 これが本命だったイヤリング。
 欲しい、これは欲しいんだ・・・!
 でもあのワンポイントっぷりでこの値段は出せませんヨ_|\○_

e0098659_19273151.jpg
 結局こんなところに落ち着きましたとさ。
 われながらささやかだなオイ・・・!
 まぁいいや、そこそこ満足(*´∀`)


<オマケ>
e0098659_19322440.jpg
 ちょww
[PR]
by dolce_a | 2007-05-15 19:28 | ECO
<< 荒らしでは。 ちょっと前に。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31