Allegro agitato

ちょっと前に。

e0098659_1753754.jpg
 短銃に飽きて2丁にしたAllegroだったわけですが、ストライカーにスイッチ→魂リザーブして即ガンナー戻りをしたついでにライフルに転向してみました。演習でるならライフルじゃないとおはなしにならないだろうし。ていうかこの服とカーネーションのこの相性のよさ!いい感じです(`・ω・´)

 で、ライフル。なにこの使いやすさ。・゜・(ノ∀`)゜・。
 今まで射撃モーションがスキじゃない、ってだけの理由で一度も使ったことがなかったけどやっぱり使用者が多いだけのことはある・・・。
 火力面ではダンス取得までは最下位なんだろうけどダンスさえ取ってしまえばそれもないしねぇ。

 でもやっぱりあの射撃モーションはスキになれない・・・!
 その点2丁が一番好きなんだけど主力のダンスが詠唱長いだけにA.SPD減少が痛すぎる(´・ω・`)

 現在lvは少しあがって85/38。この分だとjobの方が先にカンストかな・・・。



e0098659_17595770.jpg
e0098659_180611.jpg
 3ページ目は未使用です。キーボードの配置上とっさに使えるのって1ページ目と2ページ目F1~3あたりまでなんだよね。

 F1:トニック  F2:デュアル  F3:クリーブ F4:ブラスト F5:バラージ F6:DC
 F7:自由枠  F8:ペット装備  F9:マークスマン F10:オーバーレンジ
 F11:アームブレイク F12:ポーションアロー
 2ページ目
 F1:ロック鳥 F2:ネコマタ F3:ドラゴ F4庭呼び出し

 基本的に良く使うものほど若い番号が振られてます。1ページ目F1~5あたりがメイン。
 矢は入れてません。うちは装備ウインドウは常時表示してあるので残弾数確認はそっちでします。
 1ページ目F7は状況に応じて入れ替え。ゴーが入ってたりSSみたいにネコマタだったり。
 AGI高め弓の人はデュアルは使わない、って人も多いみたいだけど私はよく使うのでこの位置。ちょっと残った相手にとどめさしたり青い石こわしたり、AAのってたら緑石が一発で壊れたり。ヒット&アウェイの時は詠唱短め、(大抵の場合は)威力NO.1のバラージだけどキャストなし、そして何よりディレイなしのデュアルはやっぱり何かと便利。コレあると行動の幅が広がると思う。起き上がりブラストつぶしたりもできるしね。
 F11のアームブレイクは本来もっと若い番号振ってもいいんだけど成功率がイマイチなのでこの位置。しかもポイント不足でlv4だし(ノ∀`)
 追加ポイント全部ストライカーにぶち込んでコレなんだよね。早くもう1ポイント選択式追加ポイントこないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2007-05-14 18:20 | ECO
<< 連日の狩りで。 弓系だけの。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31