Allegro agitato

弓系だけの。

 集う魔物、って個人イベントがあったのでいってきました。
e0098659_2355477.jpg
 持ち物はこんな感じ。
 後ろからぽーよんだけして楽しようかt
 回復役はきっと必要だよね、うん。






e0098659_23562986.jpg 見た目もそれっぽく。このためだけに材料採取してきてこの服作りました!
 いらんところで無駄に気合入ってます。


 で、何人くらい集まったのかといえば
e0098659_23573926.jpg
 これくらい。
 うそみたいだろ・・・?コレ全部アーチャーなんだぜ・・・?

e0098659_23581352.jpg
 (*´д`)ハァハァ

e0098659_23583323.jpg
 メイオウ・ライオウとやる前に記念撮影。

e0098659_005872.jpg
e0098659_012483.jpg
 メイオウ・ライオウは同時進行でゴリ押しして結構さっくり倒せました。
 あの2匹を倒すのにかかった時間が7分36秒だったそうで。
 今後は他の職で同じことをやってクリアタイムのランキングを作るとか。あちゃは何位くらいだろーなー。攻撃力と回復を両立できる分結構上位に行くと思うんだけど・・・。
[PR]
by dolce_a | 2007-05-11 00:04 | ECO
<< ちょっと前に。 新ジャンル。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31